ご依頼頂いたお客様の声です!
※ご相談内容はボカします。

出生図鑑定のご感想


正直お値段に躊躇しておりましたが、予想以上の情報量に早く頼めば良かったと思いました。

・何度も読み返し、鳥肌が立ってしまいました。
このタイミングでお願いしたのは間違いなかったと、自分の直感を信じました。
自分の天命・使命は何となく感じていたのですが、鑑定書でハッキリ自覚する事が出来ました。

・今年は大改革一辺倒とのことで、乗り切れるか…※2020年山羊座の方です
不安が増して泣きましたが、しばらくして浮上出来ました。
自己肯定感を高める、好きな事をみつめるのが救いになるようなので、全力で取り組みます。

・私には何もない、つまらない人間だとずっと思ってきました
それは自分の星を活かしきれていないだけだったんですね。
これから鑑定書にあった個性を見直して自分を確立させていきたいです。

・ずっと生き辛さを感じていたのですが、原因があったんだ、私のせいではないと書いて頂けて
涙が出ました。
もう自分を責めるのは止めます。人と比べたりもしません。
みて頂けて本当に良かったです。

・正直、星がどういう角度を取るからこうなると言われてもピンと来なかったのですが、ちゃんと補足を逐一入れてくださり、とても分かりやすかったです。
とてもじっくり時間をかけてみて貰えたのが伝わりました。
私がグレコン生まれで、これからの世界を背負って立つ!と言われてもピンと来ない、自信もありませんが、マニさんに言われるとそんな気がしてきました。
もう必要以上に自分を卑下せず、特別な星に生まれたんだと胸を張って生きたいです。

メールカウンセリングのご感想
※現在単品受付はしておりませんが、10惑星鑑定に含まれています。
・自分ではこうする事が正しいし、出来ない私が悪いのだとずっと思っていました。
でもマニさんから、無理はしないでいい、そうなる運命もあるんだと言って貰い、
自分で作った罪悪感と執着から解放されたように思います。
心が軽くなり方向が定まりました。
御助言いただけて良かったです。

・涙涙で受け取り、ただいま思考停止中です。
おっしゃる事すべてその通りです。
ちょうど昨日から自分を褒める事もしています!
そこに感謝も加えてやってみますね!

・思ってもみない事をご指摘頂いて、目から鱗でした。
確かに私の人生にはすべて自分の意志はありませんでした。
その事が萎縮している原因とは…
人任せにしてきた自分の人生を見つめ直す、とても良い機会になりました。

・決断ができない自分をずっと責めていました。それを肯定して頂けてすごく嬉しかったです。
あと同じ体験をされた方なので、言葉の重みが違いました。

・職場の期待に応えられない自分に、自分を責めていましたが、
マニさんにハッキリと「変な職場!変な人達!」と言ってもらい、違和感は正しかったのだととても安心出来ました。

・メールでのやり取りだけで充分必要な言葉とアドバイスを頂いて、鑑定を忘れそうになってすみません(笑)鑑定も私一人にこんな星が総動員してくれてるんだ!と感動しました。

未来鑑定のご感想
・引っ越しのタイミングを占って貰いましたが、今年(2021)は蠍座にとってベストな引っ越しタイミングと教えて頂き、自分の勘の裏付けをして貰った感じです。
他にも木星の影響で良い事がありそうで、遠方への転勤もワクワクに変わりました。

・これからどう生きればいいのか…特に悩みもなく希望もなく漫然と生きてきましたが、星に方向性を定められると不思議とやる気が出てきました。今年は恋愛運が良いとの事で、思い切って気になる人にアプローチしてみたいです。

・誕生日のチャートが波乱万丈過ぎて(笑)乗り越えられるか不安でしたが、ちゃんとアドバイスも頂いて大丈夫な気がしてきました。

・健康について調べて貰いましたが、注意する月と患部まで教えて頂きました。占星術って何でも解るんですね。驚きました。※なんでもは分かりません

・仕事のやる気が急におきなくなって辞める所まで思い詰めていましたが、厄年だったとは!しかもプログレスの星までも影響があったんですね。#すべては星のせい で逆に安心しました。

以上、ご感想を下さった方々のお声です。
「すっげー当たってるよ!」の所は※個人の感想ですを加えないといけないので、省かせて頂きました。

思いもよらずたくさんのご感想を頂いて、本当にありがとうございます。
感想は必須ではないのですが、当たっていた所など教えて頂けると今後の鑑定の糧となります。

ずばり言うわよ?タイプの占い師なもので、打撃を受けた方々もいらっしゃって申し訳ございません。
でも皆さん前向きに捉えて下さって、とても嬉しく思いました。
身に余るほどのご感想を頂き、本当にありがとうございます。
皆様のご発展と幸せを心より願っております。