5月1日~3日まで。
いつの間に五月になったのか…。
近所の中3の子がいつの間にか高校生になっていた。
浦島太郎気分…。

同様に住民税払ってるのに同等の教育が受けられないって不平等。
熊本は羨ましい!

タイキックは痛いから。



あ、私はもう他人には除霊しませんよ。
他人の業は背負わない!
つかなぜ除霊が出来るのか分からない。出来てるかもわからない。
見えないし聞こえないから。ちょっと感じるだけ。

長女のは取れたけど、案の定私に憑いてしまい二日くらいアレヤコレヤだった。
太極拳に集中したら大体取れる。
車で長女が、
「もしかして左肩?」
って聞いてきたのが一番怖かったw

見えなくて良かったー!幽霊こわい。

雷は吉凶混合の意味があるけど、何となく吉夢な気がする。
急激な変化が来るって。
夢の私最強説。

あまり探られたくない心の部分を暴いてしまうものだから、リバウンド食らったりする事多々。
すまんの!!冥王星が利いとるじゃ。

顔が似ててムカつくと言われてムカついた。

一枚目の眉間にシワw

猫を飼える事になった猫好きフォロワーさんの猫奇声に対しての流れ。


目ヤニついてるよ。



「また来週も」に修正してお詫び申し上げます。
楽しんで書いてるもので楽しんで貰えたら、こんなに嬉しい事はない!
うち一名は千葉子で「お前をヲチってる」と言う模様。

ヲチ=痛々しい子のダンシングをニラニラしながら眺める事

…山梨よりこっちの方が悪質じゃない?

宝の持ち腐れ姉の流れから。



毒親に悩む女性が電話相談したら、みんな説教してきたって。
親に謝れとか。
私も児相に電話した事あるけど、ほんと義務的でした。
「あーめんどくさい」
って言葉の端々に出てた。
公務員はそれなりね。
かといって民間は高い罠。

そこで!!(略)
後で宣伝代を要求するなんて事はしないよ!

どうして猫動画上げてる方々の部屋は綺麗なの??
あ、私のアカウントからアチコチで書き散らかしてるコメント見たらダメよ?
偉そうだから。

あ~~実家で書いたら捗った!
改訂 YouTube 成功の実践法則60
木村 博史
ソーテック社
2018-04-21

これからは何をするにしても動画宣伝が一番らしいです。
とうとうFacebook、インスタ、ツイッター、Youtubeを制覇してしまった。
顔出しは抵抗あるけど、笑って貰えるなら全力の変顔も辞さない。

「笑ってはいけない占い師24時」