25日~28日まで!28日どうした(多)

とてもアクセス高くてたくさん拍手もありがとうございます!
やはりみんな関心あるんですね~

子育てに関しても、すごく操作的だったなーと反省中。
子どもを尊重していれば自然と良い方向へ行くものだな~。

「あの人はこうだどうだ」って相手が自分の思う通りじゃないからですよね。
不寛容なんですよ。ケツ穴小さいんですよ。
私はそうでした。だからイボ痔なるんだよ!!!

最近だと、健康に関わるお仕事される方が煙草も酒も女もヤるから「ナンダカナー」と言っていて気づいたんですよね。
本人にストレス無いならそれに越した事はないと。
自分が禁欲的な生活していて、人にそれを押し付けるのは相手を操作しようとしてるからよね。

他人は変えられない。
自分は変えられる。
自分を変えたら平和。

最近の宇宙エネルギーすんごぉい。
なお、冥王星の逆行からダウンした模様。

百面相。




冷たいの食べたきゃレアチーズケーキ食っとけ!

砂糖断ち…最も難しいな。


ちょっとの間くらい自粛できないのかねぇ。

もしかして?と思ったら、指先からの氣が出やすくなっていた。


南が噴火すると東が地震多くなる法則。
大震災の時もそうだったので、引き続き警戒です。

売ってるようで売ってないんだよね~。
100均にあるもの多いけど、長持ちしないからハンドメイドって価値がある。
布が国産だからだよね。

こっちは田舎だからなおさらデカいミニバンだらけだよ。ミニバンのミニっておかしいと思うよw
大きな車より、新築より、ブランドバックより、あたしゃ現ナマ持ってたい。

絵が上手すぎる人が多すぎ。
日本画の画材、昔使っていたけど、コピックの発色になれると使わなくなっちゃったw



ステイホーム。
さもなくばチェスト。

気絶するように寝てしまう。
実家はとても良い所なんだけど、隣に叔母夫婦が住んでいて、介護嫌だから帰りたくない。

キリッ。
エジプト座り、スフィンクス座り、香箱座り。

すごく楽しそうに作る。癒し。


明治時代に民間信仰チックで、神仏習合してた祠とか全部潰されてしまいかけてたんですよ。
それを守ったのが熊楠。
もちろん神さまを守りたいのもあったけど、神社を囲う杜が田畑を潤し、生態系を守る事も研究していた。
南方熊楠、NHKドキュメンタリーでやって欲しい。

自分の分身だと思うから、出来ないとムカつくという。
アカンで。


ナミさんのおパンツはフィギュアでどうぞ。

ホットケーキミックスまじで売り切れてる。
分け合えば余る!買い占めないで!
ブームに乗りましたね?

人間ブラックホールみたいになってる人。
もちろん不運続き。
人間ってあそこまでなると救えないんだなー。




中学の頃はお菓子マスターだったのに!!
ハンドミキサー…

買うならブレンダーがいいかな??
甘酒すり潰したい。
しかし妹、使わなくなるって…。だよな。ミキサーとかもな。