金運くらい呼び寄せないと、占い師と名乗っていいわけない。
でも蠍座って精神性を重んじて、お金、物質にはほんと無関心なんですよね。
審美眼は強いから良いものは好きなんですけど。

その蠍座の真逆にあるのが牡牛座。
双子座金星もさることながら、天秤座の満月が近かったんですよね。
なのでコミュニケーション。あと天秤座の守護星は金星。牡牛座と一緒。
豊かさを引き寄せたい…!

12室は魚座のホーム。そして魚座の守護星も海王星。
つまり、通常の三倍海王星のパワーが増大しているという事。
海王星の説明で「氣」というのが一番納得した。
気配、雰囲気、夢見心地、霊気…見えない何か。

宇宙からの何やらを受信する人も増えるでしょうね。

ZOOM今だけキャンペーンなのか、40分以上できました。
思ったより良かった!
満月新月の時は地震多いらしです。


バブル世代だけど、意外とバブルの恩恵を受けてない人が多くて、そういう人がこの記事のような自己犠牲的奉仕精神を持っている気がする。
これが魚座なら、犠牲を犠牲とすら思わないからいいんですが、
乙女座はそうもいかない。土のエレメントですから現実大事。

真面目が故になにかと割を食ってしまうのですが、きっと昇華出来ると思います。

氣と同じ=わざと力を失うように仕組んだ。
どうも気になるので色々調べてみたら、占星術に繋がるんだなー(笑)

神であるヘルメスが使っていた、二匹の蛇カドゥケウスの方が力が強い。何せ神だし。
アスクピレオスはなんと、傷ついたヒーラーキロン(ケイローン)に師事していた。

才能在り過ぎて死者まで生き返らせたから、冥王激オコぷんぷん丸で、ゼウスに頼んで「処された」けど可哀想だからへび使い座になったと。

ギリシャ神話の「星にしてあげたら何でも許してね☆彡」感はすんごぉい。
生きてる間に評価してくれよ!勲章くれよ!って手塚治虫先生も思ってる。

星占いでも一時期話題になった蛇使い座ですが、12で分割しないと都合悪くなる占星術界からシカトされて、今ではまったく見られなくなりました。
目立ったと思えば処される。可哀想なアスクピレオス。

そんな不遇さからもみて、蛇一匹だから不完全なのよと結論付けた。
アスクピレオスの杖をマークにした、WHOも今ぐだぐだですしおすしw

チャクラの概念として、尾てい骨あたりに蛇が眠っていて、それが上昇する(クンダリーニ覚醒)すれば能力目覚めるとありますが、そのエネルギーを二匹の蛇で表すんです。


私はこれを、交感神経と副交感神経じゃないかと思っているんですが、
対になるエネルギーが調和して絡まる事で力が増す。

二本じゃなきゃダメなの!
陰陽思想もそうですよね。

PDFですがこちらの表題カッコイイ。
為し、成すって変えてるのがまた堪らない。
こんな日本語使えるようになりたいね!

人間が為す事には限界があったけど、これからは神の技を成す人も増えてくると思う。

自分への戒めも込めて書いた。
実際、占星術に夢中になって部屋の片付けが…(汗)

会社は辞められるけど、家族を辞めるのは難しいから。
絶縁しようにも、役場から除籍して…もバラしてしまう市役所役場あるんですよ。

何より難しいのは心の罪悪感を断ち切る事。
「育てて貰った恩あるし…」
「血を分けた兄弟だし…」
家族至上主義の儒教の教えが何気に染みついた日本人には難しいんです。

でもその優しさは相手の為にならない事も多い。
私は縁切り多いに結構だと思います。
困った母親を心理的に切り離したら、すごく楽になりました。
あちらも「縁切られたらマジ困る」という焦りからか、失言が減りました。
甘やかすから付けあがる。舐めてきやがる。
突き放すのも立派な愛だと思うんですよね。

余談ですが、母の鬼姑は魚座と判明。
魚座が執着すると凄いですよ~。超絶ストーカーですよ。
母をずっと見張っていて、母の友達が来れば自分の悪口言ってないか、聞き耳立ててたそうです。
我慢し続けた母は凄いけど、お陰で人格がひん曲がり、ストレスの捌け口が姉と私へ…。

我慢のひずみは、必ず出る。
だから我慢しなくていいんです。
身内と言えども相手の業を背負う必要はなし!



私信~明日の夜返信させて下さい~

明日は初!占星術のお仕事で対面してきます!
本当は対面必要ないんですけど(全部紙に打ち込むから)
ちょっと特殊なホロスコープだったので。

いや、平凡も非凡もないんですけどね。
みんな個性的。だからとても面白いし愛しい。

今マスクの注文もあと19枚なので、こちらが片付いたらネットで募集させてもらいます。

初回半額キャンペーン、1500円ホロスコープ作成。
まだ初心者なので、惑星の配置、角度からみる性格などを診させて頂きます。
これからの運勢や、相性はまだ出来ません(笑)

リアルで4名様の依頼があったので、残りあと6名様です。
準備出来ましたらお知らせしますね!


また買っとかないと。