2日~4日まで!

変わったのは氣だけじゃなかったという…


ドライアイで、5年くらい前から日差しがキツくサングラス手放せなかったんです。
それが運転中からあれ?と思い、太極拳でハッキリ気づいた。
人間が地球にとって害獣…とならないようにしたい。


しっぽ長い。

かといって、薬否定派でもないですからね。
今更、反ワクチンで子どもにBCG打たなかったお母さん達が騒いでいるらしい。
コロナより結核が恐ろしいというのに…。

仕事なら仕方ないけど、二週間待機を義務付けてお願い。





ナルシストっぽいけど言う事はごもっとも。

何度聞いても吹くw
最近、〆の挨拶は「グッぺぇ!」か「ナマステ!」

「未知の匂い…!」




…近づいてきたな。



猫テロならハイ!悦んで~!



前見たのはこちら。


黒い龍も気になるけど、牛がやたら出てくるのにも気になる。
そして私の乗馬能力が半端なかったw
牛は金運…この日に結果が解る。



エガちゃんを支えてる人達もほんとエガちゃん好きなんだなーと伝わる。
猫が居て、元々ヒキ体質の私勝利。

絶対夜中に晩酌して「この一杯の為に生きてる~」とかやってるわ。