本音はこのまとめもう止めたいんだけど、ごく数人「好きだ」「助かる」と言われるので…がんばります!愚かな暇人の呟き!
26日~28日の途中まで!長いよ!
まだ若いから!伸びしろはいくらでもある!

自重という言葉は存在しない国なのかも。

大根するなら怒った男…みたいな言葉なかったけ?

別に苦手な動物の回じゃなくても、イヤイヤ仕事してるのが出てるから不愉快に感じる。

腹式呼吸すると白血球が増えるのですが、この白血球は悪いのだけ食べてくれるらしい。
良いのも攻撃する白血球もあり、それは下手するとガンになりやすくなる。

恩仇な人。




この日「ヌーン!」が一日頭をよぎったw


どうも先週から調子が悪い。



44まで増えたとかw




貼り忘れてた。アセンダント天秤座は12星座一美しいのだ!(占いです)

意外な共通点だった。


芋もかぼちゃも昔は投げ売りだったのに…。



ネチコヤン=ネコチャン?
ネコチャン?このタグ最高に面白いですw

ハゲ親父だから味があるのに!ラーメンに髪を入れない為にハゲにしたのに!

おせんなんか、主人公をいきなり板前にしちゃいましたからね。
ただの味いちもんめになった。

ネチコヤンは可愛くて美味しそう。
昨日、千葉と大阪の友人も無いと言っていた。
買い占め反対!!






ご飯作るのが苦じゃない人が羨ましいし、心底尊敬する。
家事きらいなのだ。
私他の事するから家事して欲しいのだ。

昨日、占い嫌いの人に思いっきり占い否定されて、呪って存在証明してやろうかとも思った。
見えない世界を極端に恐れる人は、自分の心すら知るのを恐れている。

でも私も、なんで気功は信じるのにレイキは苦手なんだろ?
色々ブログとか動画見たけど、ハートチャクラがムカムカして無理だった。
不思議。
前々前世でレイキの詐欺にでもあったのかな。


買った~。ちょっと読み味薄かったけど、ネットの検索も疲れたからいいかも。