ツイッターのまとめより。なかなかドラゴンヘッド行きませんが、どうも色々統計をとっていてイマイチなもので。
まだデーターを取り続けてからにします。
今の所20名様程ご協力頂きました。

一応占い師をしていましたが、勉強しまくるより一番の上達は、実際に人を診る事だと思います。
タロットカードの意味すらまだ把握してないのに、やってましたからね(笑)
カウンセリングメインだから出来たんだけど。

占星術は当たっているかの照合が可能なので、50人くらい診たら色々やる。

今回の内容。
・出生時間のズレ
・私の正確なホロスコープ
・数秘術
・各ハウス
など!

まずハウスとは。ホロスコープの中央あたりに、1~12までの数字が書いてますよね?
それぞれの部屋に意味があって、そこに惑星が入ると意味が強まります。
惑星無くても、そこの星座(サイン)から読み解きます。

chart(4)
例えばこの方のハウス1は双子座からスタートしているので、サインは双子座。
言語能力が発達してますが、人に惑わされやすい。
ハウス1 双子座 で検索すると出ます。
合わせて双子座の守護星である水星で読み解いてもいいです。
詳しくはこちら↓



今年一番の悦び…!!
母の記憶がどうも信じられなかったんですよ。
案の定、1時30分は姉だったというw
妹は午後3時だから、私のだけまるっと忘れていたという。

その後、妹と姉の母子手帳は見つかり、私のだけ不明な模様…。
マメな看護師さんが書いてくれたお陰で、データー取れる!本当に感謝!マジ女神☆彡
…彼女もまさか、42年後にこんな解らん所で感謝されてるとは思ってないだろうなw

新月、旧正月に見つかるなんて運命感じる。
しかも仕事のミスが原因で、なるべく寄らない実家に寄る事になり、発見したという。
宇宙の計らいだよねー。

なおこの本は、娘たちに「魔女みたい…」と嫌な顔をされた。
なんか私がファンタジーな話をするのを嫌がる。

真面目か。
4時間もズレるとそりゃーサイン(星座)の位置もまるっと違いましたよ。
どうりでサインはピンと来ないなーと思ってた。


先輩から見ても、パンチあるんだ…。
色々調べたら、人を守ろうとした時に絶大なパワーが出るそう。


1ハウスで誕生して、だんだん成長して…12ハウスは最後の部屋。あの世とか精神世界とか。
まだサイン天秤座の冥王星だから普通の生活出来てるけど、サイン蠍座の冥王星なら確実に教祖様だった。
蠍座の守護星は冥王星なので、パワー増幅しちゃうんですよ。
「ポアしろ!」ってすぐ言う系教祖になるね。


こちら簡単で当たりますよ~。2019年はやはり対人関係注意だったんだなー。

それにしても5の倍数ばかりって何かあるな。
高校時代の友人二人も誕生日が5の倍数で、太極拳の新しい師匠もそうだった。

占星術では45歳から色々実現可能と言われてるらしいです。
もちろん個人差はあるかと。
45も5の倍数だなぁ~

ステリウム(惑星集中)については、前回参照

しかも私は1ハウスに太陽なので、自我がハッキリしておる。

アスペクト(惑星同士の角度)で大体わかるけど、大体なのよねー。
やはり出生時間あってこそ、だと思う。



ハウス4は家庭を現し、土星は制限。
厳しい家に育ったか、今だと旦那さんが厳しいとか。
頭の良さは学歴関係ないと、お笑い芸人の方々見ていて思う。


運よく中古で安く手に入った。
絶版だとすごい高値つくことあるからねー。
書いてあるコラムが素敵だったので、また紹介しますねー。

ふーちゃんの1も納得した。
何だかんだで獅子座の影響の強い人だから、教える立場、リーダーを望むと思う。


せ!んせい、じゅ!つし!
ドラえもんからの卒業。

土星頂点の天王星、木星のTスクエア。
制限と拡大と変革がお互い牽制し合ってるから、転職なかなか出来なかったんだな。

しかもハウス10は親も現すから、「ねばならない」が強いのは土星の影響か。
ここの太陽と天王星が凶角度なので、自分のしたい事にブレーキ踏みがちだなぁ。

ハウス7は結婚。金星は美の星だから、自分にも相手にも美を求めるという事ね。
結婚してもオシャレを怠らないはず。
私の金星は冥王星(極端)と月の凶角度だから、おまえ(女性性)はもう死んでいる。


霊感なんかなくても、霊視みたいに出来るんですよ。
人を操作してる気になってね。そういうのもあって対面辞めたー。



次はこちらを買う予定。
正統~は良い内容でしたが、昔過ぎたw