この前の「長い!」言われたから短めにしたんですけど、読み味薄くなかったですか?
15日~17日まで!
体育会系わい、タイマーを使って記録を伸ばすのを地道に頑張り中。
師範に「10分出来たらOK」と言われたけど、30分は頑張りたい。
急に氣が通ると炎症を起こすみたい。
先日教室でゾーンに入ったら、軽く頭痛してやべ、と思った。
少しずつですね。

思わぬ副反応。
ほんとUさんは嫉妬が強いなぁ。

朝のテト。
布団から出て行く→寒くて戻ってくる→ニャアアアン!と抗議しながら入ってくる→ゴロゴロ言いながら私の手を舐める→少し寝る→出て行く(繰り返し)

クリスマスケーキ理論。
持てはやされるのは24まで。25を過ぎたら…

マミソンとシンクロ多いの💛

中国四千年と交じりましたすみません。
正しくは2500年の歴史でした。
もし前世で絡んでたら、真面目ななっちに破天荒な私は破門されたクチ。



昔の実家は、朝花瓶の水が凍っていた。@鹿児島




久しぶりにエキサイトしたわー。
自虐自慢ってツイッターの名産よね!

前に腕の痛さを移された方。口を開けば愚痴ばかり。
まったく聞く耳もないのも、大阪の元同僚思い出す…。
メールで、
「そう言えば三男の嫁の事言いましたっけ!?(確実に悪口)」
と言われても…興味ないっす…。


お隣さんなのよね。旦那さんも綺麗好きで、庭までピカピカなのよね。
うちとの差が際立つのよね(涙)


あざとい。

上司に私のラインをスクショして送った女は「スクショ女」と呼ばれて実名を忘れてしまった。

そう、1個限定で焼くしかない(笑)

でも翌日はダウンするのよね(笑)


折角綺麗にするのに、自分達まったく使えないのは勿体ないね、考えてみたら。




スクイジーで出して欲しいですね!




ほんと楽になった。
ちなみに夫婦も同じ。研磨し合う仲。

Uさんね。ここの常連になりそうw
私の闇ソウルメイトだから。行く先々で関連してくるんですよ。

手を握ってくる女、意外と居るのよ。
ねちっこさを感じる人もエネバン率高い。

猫のストレス解消力はストロングゼロを軽く超える。
アル中御用達らしい。やば、千葉子ェ…。