17日~19日まで!





ペットショップは、「夜煩いですよ」って教えないよね!
うちは次女がハムスターオタクで知ってたし、寝室二階だから何とかなったけど…



もしかしたら、ここに運命の相手が…!?






ジャージで外出ると「女じゃないわね」と美輪明宏様に言われるので、それだけはしない。



何となく言ってみたけどランボルギーニがどんな車かも知りません。




もう発展性のない愚痴女に付き合う暇はない。
オルガ「止まるんじゃねェぞ…!」


偉そうに言ってて、本調子じゃないのにヒーリングしてエネルギー切れを起こし寝込む。

なんで詳しいかというと、かつて私が悲劇役得だったから。

でももう、乞われない限りしない!


2019年買ったものシリーズ!!
旦那の実家の間仕切りが壊れていて、電動ドリル片手に取り付けてあげたら、めっちゃ感謝された。
これ見た目も良いし固いし、ほんとオススメ。