ちょっと厳しいモードでした。22日まで!
20代までなら「私弱いの、可哀想なのー同情くれくれ~」は許されると思うけど、
アラサーなってもまだそんな事やってると、人生かなり無駄にする。イッツミー

今から振り返ると、ほんと弱い自分を選択してたのは自分で、周りの氣を引きたかっただけ、
欠乏感から餓鬼になってたんだなーと解る。

自分を変えるというのは実に面倒な作業ですよ。
時に苦痛も味わいますよ。エゴが凄い邪魔してくる。
「あいつが悪いのに、なんで私が折れないといけないわけ!?」とかね。

反応する自分の心が問題なんだけどね。
嫌ならNO!言って離れたらいいだけだし。

それをしないのは、犠牲者な自分が好きなんですよ。無意識で。
アドラーが性格は3日で変えられるというのも、納得しました。

「そうしたいから、そうしてるだけ」
という自分の真意(無意識)が解れば、鬱だってすぐ治せると確信した。

私達の意志がすべて。

よく晴れた日だったのにすごいダル過ぎた。
疲れも溜ってたのかなー
一日中テトを眺めて過ごしていたい…と思ってたら、そうなりました(笑)

ちょうど店に来てくれたマッサージ師さんに相談したら、
「うーん、龍神に会う可能性もあるよ~?」
…え?直視すると死ぬらしんだけど…

気づいたんだけど、祖母もルミエさんもババ様も、みんな両手首掴んで伝授していく。
最近人をマッサージしてないから力の変化分からないけど、
もっとうん〇出せるようになるのかな?
その場で…は勘弁して欲しいな。


ふーちゃんの職場のカオスっぷりがいつも凄い。
うちもだけどw

すんごいマウンティングおばさんが面接に来たけど、仕事まったく出来なくて流石に不合格なった。
能力無いならメモくらい取りなさいよ。
私なんて救急車の番号までメモったわよ?


出てくる位置まで変えるお笑いのツボを心得た猫。

ロックも職業用も、ラクマで1万円でゆずって貰いました。破格!
マネキンも貰ったし、これはこっちの道に行けという事かな?

チワワは人の手を暖める為とか、少しの段差で骨折するとか聞いて哀しくなった。
うちの子達は小型犬が苦手なんですが、もしかしたら人間のエゴの臭いを感じるのかも。

犬はハスキーとか原種をとどめてる感じが好き!

焦って作ったり競ったりするシーンは苦手なんだけど、何かを作る過程を見るのは楽しい。
ミシンがほぼ家庭用だったのは驚いた。
職業用ならもっと綺麗に楽に縫えたのにーと。

アマチュア対決だったからかな。

猫「邪魔者をどかした」

私の布団に私が寝れない。

ドルツしなきゃ。

 


土星は苦手克服を意味する。

四角はハードアスペクトといって、凶座標なんだって…。
魅力故に命を削られたようにも思う。

惑星が偏ってる人は、極端な性格なので普通の生き方が出来ない…
という身の回り調べ。
友人のモラハラ旦那調べたら、
毒舌・自己中・本音言いすぎ・お喋り、といくつも出ていてワロタw