失恋を忘れるには新しい恋、というのが理解出来た気がする。
かなり癒されてる。
今もそのルーチンでした。

可哀想な自分が大好きだったりするんですよね。
だから愚痴を言うネタを自ら探してるのよね。
救えないのよね。


またあえて載せる。実に象徴的だなーという出来事だったから。
男の人はほんと頼むの下手過ぎる。
仲の良い女兄弟が居た人は上手かったりしますね。

「おれがペットならお前はベッドだ」
これ名言に加えて欲しい。

猫好きと気が合うのは、自由を好む人が多いからだと思う。

心臓にも膝にも負担くるからね。

大量に下血して、5リットル輸血された事もあった…。
その恩もあり、献血行ってます。
A型は多いから大丈夫だと思うかもですが、多いだけに必要量も多いんですよ。
一番足りないのはB型だった。
B型ー

エイズの問題よね。
ちゃんとゴムはつけようね。



やっぱり大きな猫は可愛いな~♪
尾田っちの腐女子をぶった切るスタイル。嫌いじゃないぜ。
サンジのすね毛ももっと増毛してもいい。


周りの動物嫌いの人を思い返せば、確かに自己肯定感が低い。
あと潔癖だったり、ガンコだったり、極度に怖がりだったりする。
過去生も絡むのかも。

私は過去生でトンビだった事があるので、自分も動物だったって事で同類に思えてしまう。

ただ極度の猫好きと犬好きよりは、私は動物嫌いの人の方が好きです。
前者は人を人とも思ってない人が多かったので。



cat_0165
こうなりそう。


スネて丸くなるのもカワユスカワユスウウウ!!!!


本当に、猫が違ったみたいだった…。

ウェッティなのは保存利かないから入れるんだろうけど、
パウチなのに…。

言葉のチョイスがこうなった自分の精神が不安。

こうなるな(確信)
cat_0165


エンパスじゃない人たちは、
「気に過ぎ」
「それくらいで?みんなはもっと我慢してる」
って叩くんでしょうね。

うるせー!!
シュールストレミング嗅がすぞ!?

エンパスの人は受け身がゆえに、悪意も自分の感情も内に引っ込めて苦しくなる。
アウトプットを心がけて欲しい。
直接言い返せなくても、そのイメージトレーニングをしていると変わってきます。
私はそうなりました。

日記やこういうブログもいい。
正気を保てたのは2002年から書き続けたブログのお陰。

「自分さえ我慢していればいい」
という考えは危険ですよ。
抑圧された怒りが病気を引き起こすので。

この世で最も重い罰当たりは、「自虐」です。


成功本はあくまでその人の成功した例なので、すべてに当てはまるわけではない。
非常識~は、つまり紙に願望を書きまくれ!だった。
これは確かに効果ある。
ただホ・オポノポノすら続けられない人だらけの中、信じて実行に移す人が少ないだろうね。
だから成功者って少ないんだ。

だんだん人間に近づいてきた…。やはり猫又…


病気で超便秘の人と、4日間便秘の幼児のを出した時には、マジで名乗ろうかと思った。
ブリリアント・うん〇マスターです。

甘酒を与えるようになってから、猫のうん〇の臭いが減りました!
やはり腸内環境。
手作りしないと生きた酵素が摂れないので、作ってる。

世界が猫中心に回り始めた…!