最近急に老け込んだなーと思っていたのですが、一日前まで回し車アクセル全開で回してたんです。
食欲もありましたが、夕べスペシャルコースを用意したのに出て来なかったんです。

変だなと思ったけど、夜、長女が言うには巣の中で寝息立てていたそう。
ちょっと寒かったので湯たんぽ用意してあげた。

朝になってエサが残っていたので、もしかして…と巣をみたら、冷たくなっていました。

ペットショップが劣悪な所で、水とひま種くらいしか与えてなく、あの時点で大きかったので1歳だったのかも。
うちに来て1年弱でしたが、人間に換算したら50年くらい。
人生の半分でも愛されて、幸せに暮らしたと思いたい。


36430
36431
36428



次女なりの感情の片付け方なのかこれを描いてました。
IMG_20191108_160021

本当に愛らしくパワフルで、辛い時期を励まして貰いました。

ありがとう、わらび。