書き貯めてた分です。短め!
細けェ事はいいんだよ!!
この前、絶景のカフェで大阪さんと千葉子と行ったのは見事なデジャブでした。
1度行った時に3人でお茶するイメージが沸いて、それが実現したので、
正しくは引き寄せだったのかな。

強くイメージすれば、叶う時代!

余計な事と解っても手が出ちゃう。
昔はお節介おばちゃんとかが、
「私が抱いてるから書いて書いて(問診票)」
とかあったんだけどなー

不寛容・不干渉時代…お母さん達の孤独は募る。

親と似るというのもあるけどね。
私は外面命だったので、病院の待合室にこれぞとコミュニケーション取ってました。
良い母親に見られたい願望w他人軸w

でもどうしても、感情移入した絵本の読み聞かせする人は苦手だった。
あれは出来ない、って嫉妬があったのかも。

むしろ、「母親は太陽」という周囲のイメージ、固定概念がそう出来ない母親を苦しめるのかもしれないね。
私は月の光でいいと思う。太陽の光で光る。
太陽の光は周りの愛だよ。愛は循環するもんだよ。

よって私はお節介おばちゃんを止めない…!

昔、イクメンをFacebookで主張しまくる上司が凄く苦手だった。
まぁそいつ、長年事務の子と不倫してたんだけど。
後ろめたさからのイクメンだった模様。
奥さんにバレたらいいのに(呪)

子育ては権利…はこちらから。

すごい垢だった…。
医者は、ダニ・ノミ駆除薬で大丈夫言ったけど、垢が減らないんだけどな…。
病院行って薬追加と、耳クリーナーしてもらいました。
1回目でやってくれよ。

ノミダニ薬+クリーナー代で1600円なり~

妹は貰ってきた二匹が凄い野生で、トイレ覚えず家を暴れ回って、鳴き声凄くて眠れず…
で実家にポイした前科があり。

ニャアアアンを読んでから飼うべきだったね。
あれがワーストワンの猫だから(酷い)


千葉子が同じの買って、貸す為に送ってくれたのにはワロタw


いくえみ綾はアヤって読むよね。リョウだって。

長女小4で子猫を拾い、里子に出したらショックで脱毛症なっちゃって、
背守りを縫いました。
不登校の頃もすれば良かった!
これ文様だどーのこーのじゃなく、母の念が籠るからですよね。


ボッチの流れに乗って…

画像どこwww股間女子自重www

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村