毒と猫の混ぜるな危険セット。

マニ@1e4a6ac06fe8445
ぴょんこぴょんこ♪

最近男脱衣所入る時は、「話かけんな!粗チン削ぐぞクソが!」と攻撃性剥き出しで掃除している。

ところが出生時間が間違ってる可能性。
二時間ずれただけで全然違ってきた。
攻撃性が高いのもホロスコープに出ている。


ほんと沼。すごく難しい。




人を調べるのも勉強になる。




始める前に無意識に、胸をドンドン叩いてたら師範に「詰まってるね」と言われた。
ほんと詰まってる自覚もなかったよ。
終わったらスッキリ☆彡

なぜ安倍晋三。

テレビで環境汚染がーとか言っていても鼻で嗤っちゃう。
最近だと国連で環境汚染を訴えた少女が、プラスチックまみれの食卓でしたね。
自給自足の生活をしてこそ、他者に訴える権利があると思う。

男が狩りをして女が家を守り…が人間の本質だと思うんだよなぁ。
女は仕事に向いてないんですよ(生理とか)
向いていて、仕事が好きな女性はガンガン社会に出てください。

いやこれ気のせいでもなく。
ほんと人の氣の流れで本心が解るようになってしまった。
エンパスの人の苦しみが理解出来た。

アゴ。

なんという魅惑的なボディ。

仲良く出来たら一番なんだけど……無理か。


彼ら、「特別な人間になりたい」って声が聞こえてくるんですよ。
間違いを叩く時ってすごく気持ちいいじゃないですか。
特別な人間になった気がするんですよね。

自分に価値がないと思ってしまってる、その方が環境汚染より遥かに問題です。

とうとう店畳んじゃったのよね。
自分を見つめる勇気がないと、失うものが多い。

エリートと言えばベジータ王子。
生活習慣病を治す気がない人達は、みんなベッドでオムツでうんこさせたらいいのよ。
将来そうなるんだから。



お母さんの方が感動してくれてた。
照れるがな。

ほんと美醜気にならない。
知的障害の人達の魂の綺麗さにホッとする事がある。

しかも語呂が良いーー!!
ゴリラが可愛いって事は、私も可愛いって事かーーー!!カカロットー!!!!

過去生ゴリラかと思ってた。

猫動画で、床に落ちてる白い粒の正体がわかった。
いくら掃除しても落ちてる…。

私の猫画像は子どもより多い。


言うは一時の後悔・言わぬは一生の後悔

フォローされちった♪

中国語言われとるw
両親が方言キツくなかったので、聞き取れない事が多々ある。


特殊な星座なんだなーと自覚する。
最近周りに蠍座が増えてきた~!嬉しい♪

いつも人間大好きな犬状態なんだけど、今日はキツかったー。
ひたすら懐かない猫で居たかった。

これが決定版かな!どのみちクセの強い感じするけど(笑)



この本持ってます。高かったんだな!
入門には良い感じです。