何だかただのTwitteまとめですが、アクセス多いみたいです。
千葉友人は、「一人ツッコミが面白い」と言ってくれました。
なんだよも~~調子こいちゃうぞも~~~

相変わらず呟いてます。いきます~
気のせいと思ったけど、昨日大阪の友達と爆笑電話して貰ったら、良くなってた…。
今日久しぶりにマシ!
可愛い猫も居たけど、いかにも怪しいおっさんがずっと見てたのも怖かった。
乗る時に確認しましょうよー
シモネタは通じないという事は解かった。
最近、ふーちゃんの優しさに甘えっぱなしである。
その努力で他人が通りすがっても自動的に笑い顔を作る奇病にかかったくらい。
初めて看取った子だった。
死にかけの子猫でうちに来て、大事にされて11歳で亡くなった。
そして田舎では40代は20代扱い。
搾取うんざり言ってる側から、家族が任天堂のゲームに1200円も課金してた。
残らないものに!映像のキャラ増やす如きに!
やはりよく解らんかったw
あと5年後くらいに納得するのかも~

そして居直る。
上を目指すだけが人生じゃないと思うのよ。
嫁姑小姑の愚痴を子ども時代から1日10回以上、毎日聞いてた。
般若心経にして欲しかった。
母はもう無理。ブッダも口閉ざして逃げるレベル。
その道の達人の振舞いにはいつも見惚れる痺れる憧れるゥ!
先生が団塊世代悪想念の権化。
なにせ1時間半中のレッスンで1時間が筋トレ。
優しい人は愚痴の掃き溜めじゃないんやで。
こっちの徳は高まってるけど、そっちは解決するどこかますます泥沼にはまるんやで。


折角の初の個人セッションだったので書こうと思ったけど、物凄い情報量をずっと語ってくれるので、流石に覚えられない。
率直にそう伝えると、
「波動の面では伝わってるので大丈夫です」
なるほど。



先生に貰った本。
資本主義経済の危なさが書いてあった。
職人の社会に戻すべきですよね。
もうごく一部の富裕層に搾取される世は終わらせるんだ。