金田マニ…キンタマニって読め(略

※ブラッディ(血)ネタ注意!


姉さん事件です。

昨日の朝の事。
次女がトイレに行って戻ってきた。
「ママー便座に血がついてるー」
「拭いて座れや」
と言ったのに、その後私がトイレ行ったら、乾いた10円玉大、点の血痕が二か所。もう渇いていた。

「長女のやつめ~生理だな。拭けよ~」
と文句いいながら掃除した。

夜。その事を言うと長女は、
「えー!生理来てないよ!」
そんなバカな。あれは確かに血だった。

皆のトイレ時間を調べる。

・私が午前3時に入った時はなかった。
・朝、7時頃旦那が入り、私が入った時もなかった。
・10時長女入った時も無し。
・11時次女が血を発見。その後入った私も見る。

つまり、朝の10~11時、一時間の間に血痕が付いたことになる。
外部の人間は当然入ってきてない。

第一発見者の次女はアトピー持ちでたまに血を出すので、それじゃないかと指摘したけど、
座る前だったと言い張る。太ももも出血痕はない。
確かに、座るのが気持ち悪いから私を呼びにきたわけで。

という事は、怪しいのは長女。
長女が太ももを蚊に噛まれたまま便座でベチャ!と潰したとか?
「それにしては血が多すぎない?」と長女。
確かに…いくら吸われてもあの量はない。

私のキレ痔…って長女入った後には入ってないし…。

天井から何か落ちた事も考えてみてみましたが、何もない。

これってミステリーに入りますか?
謎の血痕…わずか1時間の間に、誰がつけたのか?

ちょっと久しぶりにゾッとしました。



金田一少年のスピンオフ。犯人の視点からの事件。
セリフの言い回しが斜め45度突き抜けていて、笑うしかないw


呟きというよりはボヤキッタ~
生まれながらの戦闘種族とは私の事だ。

ちょい前も般若心経特訓とかあったけど、今回は教会みたいな場所だった。
夢のお陰で、素敵な言葉に出会えた。
「好きを極めたら、極楽になる」
極楽浄土を作るべ!ナマステ!

ほんとやたら知らない人から声かけられる。
そんなに人畜無害の顔してるんだろうか?戦闘種族なのに。
ベジータ様の声真似出来るよ?
「なめるなよーーっ!!!」