IMG_20190724_093610_243
知り合いのイラストレーターさんが表紙を描いた本。
可愛い。表紙の紙も手触りがいい。

イラストレーター竹添星児さんは元サラリーマンで、ボランティアからイラスト活動を始めて、
町おこしなどに力を注いで徐々に活動を広げていかれた方。
前に読書会でお世話になりました。

夢で食っていく為には、下積みと行動と誠意が大事、と学ばせて頂いた方。

内容的に好みだったので買いました。
今週高千穂方面に行き、宮崎ルートで帰ろうと思うのですが、偶然寄ろうとしていた神社が紹介されていた。
ちょっと可哀想な龍が居るようで、何とか出来ないかなー
せめて好きな強い酒を持っていこうと決意。

スピ慣れしてない人には、
「何言ってんのこの人」
状態になるかもな、ガチ神さま見える系ですけど(笑)
ファンタジーとして楽しむのが私なりのスピとのお付き合い。

何気に歴史上の人物なども書いてあり、勉強になります。
面白いですよ~

ブログされてます。

いつか私も書籍書いて、表紙を誰かに飾って貰いたいな…。



そして同じ日に買ってしまったのが…
IMG_20190724_094113_324
たまに捲ってはいたけど、買ったのは初めてw
旦那がめっちゃ好きなんですよね。

付録のムーンストーンに魅かれて買いました。
すごく小さい石だけどパワーを感じました。
その夜不思議な夢を見たけど後で。

スピ系雑誌で、
もあったんですが、内容がちょっと薄い気がしてムーに(笑)
私がスイーツ(笑)は苦手なせいもあるけど。男性脳なんだよな。

ムーは流石の学研です。
大真面目です。固い新聞を読んでる気分です。
でも内容は宇宙人とか予言とか眉唾すぎです。
内容ぎっしり!!これはお値段以上。

昭和のうさん臭いオカルト臭が残っているのが堪らん。
これは購読しちゃうかも…。

この日は近くに残る唯一の本屋で爆買いしました。
最後の本屋を買い支えないと!!



夢ですが、
フリースクール作りたくても、教職も地位も富もないない尽くしで、無力感に崩れ泣く私。
女性が声かけてきて、ずーーーーっとカウンセリングをしてくれました。
何を話したのはサッパリw

何となくお金の引き寄せは出来るようになってきたので、あとは今ある事を一生懸命やるかな。
ムーの占いで今月の10月生まれ絶好調。
ヘッドハンティングあるって。
やば!どこかの社長が私の仕事っぷりを評価して引き抜くかも!!