(満月の日にち間違ってました!おかしいなぁ。調べたんだけど)
P_20180728_233235_LL_1

画像はいつぞやの満月。

新月は願い事、満月は浄化…と言われてますが、満月のパワーは半端ないんで、願い事も叶うと思うんですよね。
新しい事を始めるには新月がいいらしいです。

さて、半月を過ぎたあたりから、月の光が冴えわたっておりまして、
昨日は雨だったのに突き抜けてくる圧倒的パワー!!

何が起きるというんです…?

この業界、スーパームーンだとかブルームーンとか何年か一度のなんちゃらとか、
まるで地震予知の如く、毎回「すげーから!」と言っているんですが、
こんな前日から沸き立つのは始めてです。

期待しちゃおうかな~♪

前兆なのかなんなのか…。
17日は台風並の強風が吹きました。
風の中に4体ほどの龍を感じた。
普通は1体でもなかなかの風なんですが、それが4体。強いはず。
逆にそれだけの強風を吹かす理由は?

地球の浄化。…と思う。

近所のガチ霊感持ちの子が言ってたんですが、
うちの集落の周囲の山は、めっちゃ魔物的なアレコレが居るそう。
元、死体晒し場ですからね。アリエールでしょ。

それが強い台風がきた後は、綺麗さっぱり居なくなってるんだって。

じゃあ自然災害もそうなのかーと言われると、否定は出来ないのですが、
安易にそう言ってしまうと亡くなった方や遺族に申し訳ない。
ただ、自然というのはどうしようもない…日本人なら解ってくれる。

屋久島の大雨も何か意味があると思う。
あの雨雲の塊具合は…うちの町も水害で浸かりましたが、あの時と似た雨雲レーダーでした。
真っ赤で大きいのが動かないの。
空から甲高い動物のような鳴き声…ラッパみたいなのが聞こえたんですが、
あれって龍の鳴き声だったんですね。

屋久島の登山の方々が無事に帰れますように。
35日間は雨が降る…と言われてますが、50年に1度の大雨なんて想像つきませんよね。
雨が降っていても登りたいのに私ときたら…。

奇跡的に二日間快晴だったのに、ふらりと町を散策しただけで帰ったという…。(前後は雨降った)
「何しにいったの」
と屋久島好きから怒られた。
すみませんでしたー!!!

私のなんちゃってリーディングですが、満月はよく地震来るといいますが、来ないそうです。
大難を小難に…と厄払いでよく聞きますが、南海トラフを食い止める為に何かしらの動きは感じます。

追記。
ホウホウ先生で、ウエサク祭の満月と知りましたナウ。
お釈迦様が悟り開いた日とか、そりゃ強力だわ。こっちは雨で厳しいかなー

何故か前よ鞍馬寺行きたくて仕方なかったんです。
サナトクマラというアルクトゥルウス星人の本読んだからかな。

公式で宇宙人降りて来て、ご御祭神にしたという、こっちの世界にはたまらない場所。
京都は今、どこもかしこも外国人観光客でごった返しているようですが、
ここは中心部から遠い事もあり、比較的大丈夫なんだって。行きたい~~~!



話変わります。
以下は仕事のインスタより。

3日前に庭仕事をしていたら、謎虫に三箇所も刺され痛痒くて堪りませんでした。

虫の毒というのはタンパク質で出来ていて、50度以上で不活性化するらしい。
卵の白身が固まる感じ?

蜂に刺されたときはそれを知っていたので、全く腫れずに済みました。

もしかしてコレも…と温泉の湯口につけてみた。
湯口の温度は50℃近く、アチチチチ!となりながらも火傷しないレベルまで我慢。

嘘みたいに痒み無くなった!!日にち経った毒にも有効!! ムカデも蚊も同じ方法で無毒化するようです。
火傷にくれぐれも注意ですよ。


…ご家庭で50度って難しいんですよね。シャワーによっては出ない所もあるし。
また温泉でも、湯口の温度が50度近い高温度ってあまり無いんです。

一晩経ったけど、まったく痒みなし!!
真っ赤だったのが色褪せて来たけど、明らかな毒の塊が見える…。
一体何にかまれたんだ。
アリでここまで酷くなるかな~?


ちなみに虫刺されの薬、ちっとも効かない。
どくだみの方が効く。

リムーバー(毒を吸い出す)もしたことありますが、逆に悪かったような…。
アウトドアでも、お湯を沸かす何かを持っていった方がよさそうです。
珈琲も飲めるし!!

これくらいのお値段なら買えるな~