IMG_20181102_164044_367
これじゃないんですけど。

午後8時頃、実家に向かって車で走っていたら、空が二つに割れてたんです…。
この画像の下部分に、白い雲が横一直線になってますよね?
これが、視界180度くらいまで、画像より真っ直ぐに伸びてたんです。
東北方面だったかな。範囲広すぎてつかめなかった。

流石に見た事もないので地震を疑いました。
最近龍が解るようになってきたので、調子こいて地龍さんに聞いてみました。
すると、ぞぞぞ~!と鳥肌が(繋がった証拠)

「どこかでまた地震ですか?」
ぞぞぞ~!!
「宮崎ですか?」
さっきよりは薄いぞぞ~
「前と同じ所ですか」
さっきより強いぞぞ~
「南海トラフでしょうか?」
一番弱いぞ~

まぁ、こんなの後出しになっちゃうんですけどね。

パプアニューギニア東部でM7.7の地震 日本への津波の影響なし | NHK ...

「地龍さん、地震だけでも教えて貰えますか?」
と聞いたら、中間くらいのぞぞ~が来たので、多分教えてくれる…かな。

私、地震予知とか嫌いなんですよね。
売名行為や自己顕示欲が透けて見えるんですよ。

でも近所の子は本物だった。
地面に手を当てて、
「あ、明日来ますね」
で、熊本地震の本震でした。

本物は表に出ない法則…。

でも毎日出ている予知もちゃんと役割果たしてます。
前にも書きましたが、
「巨大地震いやだ!」
と皆が思えば、集合的無意識という地球作ってるくらいのパワーで回避できる。

それ目的で地震予知も書くかもしれません。
というか雲が教えてくれるかも。
地震雲の近くには龍が化けた雲が飛んでる確率高いから。

この前海で太極拳していたら、龍だ!と確信する出来事あったんですが、また書きます~眠い~



「龍使い」になれる本
大杉日香理
サンマーク出版
2016-02-09

物凄く綺麗な本で、内容もほぼ理解出来るものだったんですが、
どうも「龍使い」という言葉事態が受け付けない。
もちろん使用の意味ではないんですよ。

自然霊というのは人間に使われるような玉じゃない。
台風を動かす!と言ってるようなもの。
金運で本当の龍が絡む事って少ない。狐狸の類が多い。

成長段階の蛇神ならまだしも、龍は操れません。
それなりの大きな器が無い限り、守護につきません。
一般人にはまず無理。

稀に憑いてる人居ますが、それはあくまで憑依。
性欲旺盛な男龍が、人間の女にちょっかい出しているだけ。
悪運は強くなるけど、男運が致命的に悪くなり、酒豪になり、金遣いも荒くなる(でも最低限困らない)

龍=自然です。
軽々しく妖精みたいな扱いはご用心。