最近の出来事を箇条書きしてみます。




こちらの付属のフトマニ図を、先日夜の仕事終わって帰宅してから書いてみた。
何故か夢中になってしまい、楽に上手く書けたような気がする。
P_20190416_221931_1

宇宙のパワーを現しているそうですが、女師範さんと同調した時のように、眉間からクラリとしました。
案の定、自分で描いた方がパワーあるみたいです。

龍体文字、商売繁盛は「むく」ですが、これを自営業の友人にあげたら、
閑散期の月と言われる2月に、置いた途端予約電話が入り、その後もコンスタントに予約が来たそうです。

私も夢を実現する「えて」と、金運アップの「く」を定期的に体に書いてます。
27915

効果の程は…これからに期待!


2.野外太極拳

女師範さん、若い時に子育てノイローゼになりかけた事があって、
「朝日を浴びる会」なるものに参加したら、子どもまで元気になったそう。

私には無理だと思っていました。根っからの夜型人間で、早起き苦手。
それでも、下の子がバスで1時間かかる所に転校したので、早く起きバス停まで送るように。

ついでに近くの公園で太極拳をするんですが、朝日がもろに当たる場所で、凄い気持ちいい。
嘘みたいに体力がついてきました。
この日植木20本の剪定とその枝の掃除と、草取りをしたのに疲れてません。

朝日ソーラじゃけん。じゃなく朝日パワーに驚愕しております。

3.容赦ないお不動さん

先日、負のオーラを浴びたせいで身体が重くて辛かったんです。
「すわ、生霊か!?」
と寝る前、前のように不動明王召喚!!
ずもも~と現れてくれた。

「悪しきコードを斬ってください!」
振りかざされた剣は──

私の胸を一突き。

うえええええええ!?!?

痛くはないんですが、ビックリですよもう。
慌ててハートチャクラの確認をしたら、最近悪意を抱き過ぎてライチの殻みたいなのが覆っていた。
それをお不動さんが斬ってくれたんですね。
中から光るライチの実(魂)が出てきました。

悪しきものだけ断つ…間違ってはいない。
けものの槍みたいだな…。

4.氣の変化

夜。夫をヒーリングした後に氣を見たら、もわわわ~~~!!!と凄い事に!!
夫のは直線なのに、私のはめっちゃ蛇行している。うねうね~(まるで私の人生のようだ)

その後、落ち着きました。
やはりヒーリングしないと氣出ないんでしょうね。

最近まで見えなくなってたんですが、ここにきて急に見えるように。
フトマニ図を描いたから?
師範ズと氣を練ったから?
朝太極拳のお陰??

…全部でしょうねぇ。
無駄な事など、一つもないんだ!!

5.オーラが見えるようになった

友達は一卵性の双子なんですが、画像を見せて貰ってあまりのそっくりさにビックリ。
当てっこしたら全部正解しました。

そこで今更ながら、オーラを感じる事に気づいたw
調子に乗って目を閉じて相手を見たら、おお~!色が見える!

拓いてるって、こういう事なのかもしれない。
でも相変わらず無防備でアホみたいに懐く犬のような奴なので、
ちゃんと相手を見ずに突っ込んで行き、ダメージを受けるのだった。

最近はもうガードも忘れてますね。
こっちのオーラの方を強く保っていたら干渉されない。
弱っている時は家族とも顔を合わさず部屋にこもり、ひたすら寝ます。

ちなみに、オーラの色が見えたからって、なんなんでしょうかね。
「あなたのオーラは黄色です!」
と言われて、確認しようもないから、
「へー」
で終わりません?
前世も然りですよね。

それより、「あなたの似合う色はコレ!」とカラー診断の方が役に立つ(笑)


他にもまた護摩岩登ったとか、ある場所で号泣した話あるのですが、また!
野外太極拳行ってきます~♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


全チャクラが浄化されました。
クリスタルの浄化もしました。

水晶は運が上がるとかいうより、邪気を吸ってくれるので重宝しています。
なので定期的に浄化が必要。
エンパスなら最低でも3日以内に浄化。

私は温泉行くので、お湯が出る所に少し流すと浄化されます。
温泉も石も地中エネルギーの塊ですからね~相性がいい。