タイトルからもお察し頂けると思いますが、うん●ネタですので苦手な人はブラウザバックです。

まずはこちらのまとめサイトをご覧ください…。

要約すると、

・排便の後、粘膜がはみ出している
・そのまま拭いても拭いても、●は取れない
・しかもトイペの刺激で炎症おこす
・更に、粘膜をウォシュレットで刺激すれば痛い上に、炎症をおこす
・ウォシュレットの水流は後ろから前。膣や尿道に菌が…

排便後、意識して尻穴に力をこめて、粘膜を引っ込ませる事。
ウォシュレットは使わない事。


はいキタコレ!はい痔論持論証明!!
私は早くから、ウォシュレット害悪説を推してました。

あれは19歳の頃。検査員だったので座りっぱなし。
隣のお局さんはすごい痔主の上に、腸が弱い人だった。
当時まだ珍しかったウォシュレットを使ったら、トイペで拭くのが痛くないからイイ!と喜んでいた。

のは束の間。
痔はどんどん悪化し、腸まで更に弱くなり、下痢と便秘を繰り返す始末。

それから数年後、私も見事に痔主に。
排便しても、粘膜戻らない。ウォシュレットが染みる。

ふとお局さんを思い出し、
「もしかして、ウォシュレットが良くないんじゃ…」
と思い、きっぱり止めた。

排便の後、ラップを二重にして、人差し指覆い、馬の油塗り、お尻の穴に入れて粘膜を引っ込めてました。
すると明らかに痔が良くなりました!

(ソースが見つからないのですが)
排便の後、傷ついた粘膜を修復する体液が出るそうなんです。
ウォシュレットはそれも流すわけですから…。

上記のお医者様の言うように、花王サニーナやおしり拭きで拭くのもどうかと思います。
修復液拭いちゃうから。



最近、近所のご婦人が「お姫様が腫れて痛いの…」
と何とも可愛い表現で相談されてきて、
「ウォシュレット使ってませんか?」
と聞いたら、使い過ぎているくらいでした。
お小水の時にも使ってたみたい。
プラス、香り付きトイペ使っていたと。

膣は弱酸性で菌に対抗している。
水で中和された所に、刺激の強い香り付きトイペ…。そりゃかぶれる。

上記二つを止めた途端、すっかり治ったと感謝されました。

プラス、褌生活したらお姫様最高なんですけどね(笑)


化繊のパンツにガードルじゃ、お姫様窒息しちゃうよ。
化繊のパンツ、触れる部分は綿だ、って思うかもしれませんが、裏から息吹いてみてください。
前々空気通らないですよ。表地は化繊だから当然。

常にお尻の穴を絞めておけば、骨盤底筋も鍛えらえ、姿勢もよくなり、丹田も強くなります。
大体35歳くらいから急激に下肢の筋力が弱るので、せめてスクワットもして欲しいです。

筋肉は、お尻をも救う(キリッ



褌に抵抗あるならこちらお勧め。縫製しっかりしてます。
空●パンツより遥かに安い。


関連記事
ノーパン推奨



忙しい!忙しいと書いて心を亡くす!
信者と書いて儲ける!!

いつの間にか更新日過ぎてましたが、この期間はそんなこと増えます。
応援ポチしてくださった方々、ありがとうございます!!