嬉しいご感想の後に、嬉しいご報告がありました!

いつもの珈琲屋で、以前カウンセリングを受けて下ったYさんがいらっしゃいました。
見た瞬間、オーラが前と全然違う…フローラルな感じになっていたので、
「何か良いことあったの?」
と聞いたら、


彼氏が出来たと…!!


コングラチュレーションズ!!

すごいすごいすっごーい!!!ひたすら感動。
何故なら彼女は、もはや趣味なのでは?というほど婚活パーティーに通っていた人。

今回もなんと、離島での婚活に行ったらしい。脱帽。兜ポイ。

断っておきますが、私は何もしてませんよ。
ちょっと潜在意識の悪い癖を指摘しただけです。

運命を変えたのは、ひたすら彼女の努力と行動力です。
彼女の偉いところは、婚活も頑張っていたけど、仕事も独立を考え懸命に動いていました。
男に「おんぶだっこ、扶養されたーい」なんて考えて無かったと思います。

天は、とことん努力した者に微笑むんだと思います。

そういえば私も「陶芸家としてやっていくんだ!」と仕事に集中した途端、結婚しちゃった。
手放しの法則もあるけど、依存しないと決めたからそうなったんでしょうね。


Yさん今回、こちらへの記載を快諾してくださって、本当にありがとうございます!


さて、これ注意しとかんと。
占いを受けてくださった方々がすべて好転するわけではないです。
好転するなら私もっと表に出る(笑)

占いはあくまで切っ掛けに過ぎません。
気づきがあったとしても、一時の熱病のようなもので、冷めて何もしなくなればそれまでです。

今まで、ホ・オポノポノのような簡単なワークを伝えてきましたが、続けてらっしゃる方は何人いるのでしょう?
大半が忘れております(笑)

でも中には10人に一人くらい、ずっと続けてくれている方々が居ます。
その続けたという自信が大事です。
「変わりたい!」という意志を持ち続けたからこそ、変わる事が出来るんです。

それは魔法やおまじないのようにパッと叶うものではない。
地球は三次元の星なので、あくまでも行動が大事なんです。

ぶっちゃけて言いますが、4つの言葉を唱えるだけという、実に簡単なポノも続けられないような人に、幸運の女神は微笑まない。

宣伝にもなりますが、幸せになりたいとこのブログを見続けてくれた方も、上がりやすくなりますね。

悪友がここにきてようやく私を信じ、ブルーソーラウォーターとポノを続けています。
いきなり、今まで全然当たらなかった宝くじが2度も当たった!とよろこんでいますが、
これも潜在意識の浄化によるものなんですね。

当たらないと思い込んでいた潜在意識を浄化すると、そうなります。
この現実を作り出しているのは、私達の潜在意識ですから。


もう一つヒントを。
マトリックスは真実です。
支配されている…等はあれですけど、この世がプログラミングされた映像なのは、プラトンも洞窟の比喩で解き明かしています。※1

プログラムは半角英数字で出来ています。
大文字にしたい時は、
<font size="5">と指定するんですね。

マトリックスでは緑の縦に流れる文字で表現していましたね。
あんな感じなんです。
この世は三次元に見せかけた二次元です。映像です。
これは量子力学の世界でも言われている事です。

何故ならそもそも、地球が出来る確率が…

らしいですから。
ありえへんのです。
脳内映像説にした方が、辻褄合うんですって。

そのプログラムを作っているのが、我々の集合的無意識。潜在意識です。
この真実に気づけば、現実なんていとも簡単に変えられます。

その予兆が、エンジェルナンバーなんです。
この世を構成している数字…数字のメッセージ。
そういう事です。

シンクロニシティがおきても、同じ効果です。
引き寄せとはすなわち、潜在意識を使えるようになる、という事です。


「映像なのに努力ってなにさ」という突っ込み。
あくまで3次元と思い込んでいるので、行動した方が潜在意識を納得させやすいからです。

小さな事を続ける→自信につながる→自己肯定感高まる→自分を信じる→潜在意識の力を信じる→自由自在

となります。
マジです。
詳しくは、ヤギコーチの動画をお勧めします。


辛い事が起こるのも、すべて自分で組み込んだプログラミングのせいです。
魂の成長の為には不幸は必要な研磨剤なんです。
自己嫌悪になってもいい、人を恨んでもいい。

ただ「自分で決めた事だ」と腹のどこかに持っていたら、全然変わってきますよ。


恋愛成就に関しては、こちらも参考になります。

関連記事

調子がやっと戻ってきたので、これから溜まりまくった仕事してきます。
更新は今日までとなります。多分。

予言しますが、新年から大きい変化が訪れます。
新年号になれば、もっと大きなうねりが起きます。

是非波に乗ってください。
恐れや疑いを捨て、自分を信じてください。


配り過ぎてもう切れたので、また買うメモ。